ゆえの日常生活と創作小話。
狩りの季節
2013年01月25日 (金) | 編集 |



物騒な題名ですが

単に、チョコレート狩りです(笑)

うん………。

ほら、こういうときでないと

普段は購入出来ない、銘柄とかありますからね。

今年は………一寸多目に狩れたら良いな(笑)

うん、目星は付けたしね。

あああああ~~~でも!!毎年欠かさず、購入していた

テディベアシリーズ………今年は、アーモンド入りの奴が無くなっていたんだが

若しかして………生産ストップになってしまったんだろうか???

其れとも、唯………置いていなかっただけか???

探し回ってみよ。









此処からは、ageに対しての叫び?

つうか叫びたいだけ(笑)



うん、やっぱり

ageサイトって、見付け難いですね。

種とか種運とか刹那とかは、直ぐに見付かるが

うん、仕方ないっちゃ、仕方ない(笑)

なので、細々………展開だ。



ゆえは、やっぱり………アセム達、家族が幸せになって欲しいので

そっちの話が多くなりそうだ。

特に、アセムとキオの親子関係とか

キオが物凄いファザコンになりそうだとか(この辺は…修矢君みたいだ)

フリットパパとの関係とか(其れに対して巻き込まれるビシディアン・クルー)

黒ユノアちゃん降臨とか(超ブラコン)

キオと、ビシディアンのオペレーター二人の(アセム)争奪とか

他にも色々在るんだい!!

だがしかーし!!

ゼハートもフラムも、幸せになって欲しい。

此の二人の話も書きたいな(笑)



取敢えず、此処のカテゴリーに

ageが出来てたら

温ーい眼差しで、見ちゃってください(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可