ゆえの日常生活と創作小話。
時期はズレたが、良いじゃないか
2013年01月21日 (月) | 編集 |



たらりたったら~~~

余りにも、間が…空き過ぎなものですから

一寸、浮かれ気分な

メロディーをば、口にしてみました。

お好きな音楽を充てて、浮かべて見て下さい。






最近、ちびちゃんと

ケーブルで(age)みてます。

個人的には

アセム編、キオ編位が好きかな?

シドの話の時は、好きだ!!



キャラなら

アセムが好きなんですけどね?(アッシュ含む)

ガンダムなら

AGE2(白塗りバージョン含めて)…後、黒い猟犬ですね(笑)






ちびちゃんと二人で、此れを見始めると

フリットに対して、かなり………辛辣になってしまう(-_-;)

可笑しいなあ~~~本放送の時は、そこまで何も思わなかったが

ケーブルで、まともに見始めて見た途端だものねえ~~~

一寸不思議だわ。




あ、ガンダムは

脇役系に惹かれる傾向を持ってます。

が、主人公を好きになるのは

滅多にない!!




こうやって書いてると

修やちは?って感じですが

え、妄想だけは欠かしていませんが

最近、アセムも気になってるし(どっちかといえば、ほのぼの親子話)

だって13年も(MIA)とかって

じゃ、戦争終わってから、親子関係の修復ってな感じの話をね。

でも多分、書いても

こっちにupする可能性は、限りなく、zeroに近いかな?

別館だったら、期間限定で上げてるかも知れないが

恐らく、それもしないだろう。



未だ小説も途中までしか読んでないから、色々叫びたいものは在る。

うん、黒ユノアさんの事とかね。

そんな描き方されたら、二人の幼い頃を

彼是想像し捲るじゃないか!!



家族写真の拡大がみたい。

何処かに転がって無いかな???



又叫びに来よう………




























夜中に、悪戯目的で

非常ベルを鳴らされたのだが

連続でしてると、本当に必要な時、誰も信じなくなっちゃうぞ!!

アレは勘弁して欲しいわ。





スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可