時期はズレたが、良いじゃないか




たらりたったら~~~

余りにも、間が…空き過ぎなものですから

一寸、浮かれ気分な

メロディーをば、口にしてみました。

お好きな音楽を充てて、浮かべて見て下さい。






最近、ちびちゃんと

ケーブルで(age)みてます。

個人的には

アセム編、キオ編位が好きかな?

シドの話の時は、好きだ!!



キャラなら

アセムが好きなんですけどね?(アッシュ含む)

ガンダムなら

AGE2(白塗りバージョン含めて)…後、黒い猟犬ですね(笑)






ちびちゃんと二人で、此れを見始めると

フリットに対して、かなり………辛辣になってしまう(-_-;)

可笑しいなあ~~~本放送の時は、そこまで何も思わなかったが

ケーブルで、まともに見始めて見た途端だものねえ~~~

一寸不思議だわ。




あ、ガンダムは

脇役系に惹かれる傾向を持ってます。

が、主人公を好きになるのは

滅多にない!!




こうやって書いてると

修やちは?って感じですが

え、妄想だけは欠かしていませんが

最近、アセムも気になってるし(どっちかといえば、ほのぼの親子話)

だって13年も(MIA)とかって

じゃ、戦争終わってから、親子関係の修復ってな感じの話をね。

でも多分、書いても

こっちにupする可能性は、限りなく、zeroに近いかな?

別館だったら、期間限定で上げてるかも知れないが

恐らく、それもしないだろう。



未だ小説も途中までしか読んでないから、色々叫びたいものは在る。

うん、黒ユノアさんの事とかね。

そんな描き方されたら、二人の幼い頃を

彼是想像し捲るじゃないか!!



家族写真の拡大がみたい。

何処かに転がって無いかな???



又叫びに来よう………




























夜中に、悪戯目的で

非常ベルを鳴らされたのだが

連続でしてると、本当に必要な時、誰も信じなくなっちゃうぞ!!

アレは勘弁して欲しいわ。





スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆえるん

Author:ゆえるん
紅茶と美味しいお菓子(作るのも好き!)が
大好き!!

ストレス溜まると→物を作る→発散!!


小説…二次創作中心

BLEACH(檜佐木修兵)

AGE(アセム)を密かに応援中・・・♥

音楽…V系中心

洋楽・クラッシック等…幅広く♪


基本的に、リンクは、歓迎なのですが・・・
アダルト系サイト、宗教サイト等のリンクはお断りさせて頂きます。

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
仲良くしてくれる?

握手しよ?

ブログ内検索
RSSフィード
リンク