FC2ブログ

ゆえらいふ

ハロウィン
No image

ハロウィン

………回線でホラー映画特集なんだがチョイス内容がイマイチだ。スクリームシリーズは判るが出来ればITとかふるーい古典的なハロウィン(って云う映画在ったような気がする)とかそういうのが良いのにやっぱり放送関係のアレで流せないのかなあ。でもいい加減スクリームは見飽きた。ドントシリーズも、なんか内容が………。うーーーん。贅沢言っちゃいかんか。...

インスタ

インスタ

…のスポットでもあるとあるコーヒーショップ...

みてたわ
No image

みてたわ

昔見ていた特撮なんかアニメになってたのね(笑)流石に主人公たちは当時の役者さんが充ててるってわけでもないけどヒーローだけは当時の声優さんだった(笑)今も現役の方だけど………うん。因みに其れを知ったのはコスプレ特集で出てたからググった。成程ーーーってヒーローのコスプレじゃなくてヒロイン枠のコスプレかーーーって!!特撮の本放送を見ていたんで年代バレバレになりそう(笑)...

難しい表現だったか
No image

難しい表現だったか

デニムでなくレギンスコーディをしたくて長めの丈ワンピを探してたときとある店で両ひざ負傷しててでもデニムより動きやすい格好だけど膝は見せたくないのに勧められたのは全部スカートあーーーまあ、判らんでもないが売り上げもあるんだろうがレギンスって云うアイテムワード完全に抜けてるよね?なんかその店もう一店舗あるんだけどそっちの方は無理矢理進められることもないんだjけどうーーーん。結局購入しなかったけどで、ユ...

いたすぎ
No image

いたすぎ

車の後部座席に置いてあった荷物を取ろうと助手席側から躰を軽く捻った瞬間大腿部に走る強烈な痛み洒落にならん位、痛かった………。アレか?今両ひざの負傷があるからアレが加わったのか?其れとも怪我で普段行うストレッチの種類を減らしてるせいか?あの痛みは一時的に膝が曲がらなくて歩くのもままならんかった時に似てたわ。今朝は何ともないけどちょっと気をつけよう。なんせ今日は此の後、荷物持って宴会のセッティングに行か...

持続中
No image

持続中

痛みがね。正座すると痛い。だけど洗濯畳むには仕方が無い動作だ。後ストレッチの時もね。...

で、デニムが
No image

で、デニムが

祭りの時に急いでたので走ってたら………オオコケしちまったい!まあ当然ながら怪我在り両ひざ擦り剥き右腕ぶつけて右ひじ擦り剥けデニム右膝、穴あき法被の右、穴あき法被に穴が開いてるとは思わなかった。ちょっと、ショックだ。父が使ってたものだったからまあ今回お手伝いの人も、たくさんいたので町内会も回覧を回して法被を追加注文するって云うので我が家も追加することで、落ち着いた。穴あき法被は多分、ゆえが使うだろうけ...

のこってた
No image

のこってた

ちょっと用事があって町内会長の家に行ったのだがすご未だあった。マムシの入った瓶ぷかぷかしてた。うちは川に流したが未だ何処からか出てきそうで見てしまうのが続いてる。ああいうのって此れで終了って、云うのがないから尚更だよねえ。...

きになるので
No image

きになるので

高橋一生のドラマを見てます。どうなっちゃうんでしょうね?ちょっと気になります。で、歯医者の場面なのですがなんていうかちょっとゆえ自身ももうそろそろ、歯医者さんに行って検診してもらわなきゃあねえって云う時期なのでうん。他人事でない場面だ(笑)...

3つ

3つ

こぼうかぼちゃほうれんそう優しい味のカップケーキなんだが何故だろう?ほうれんそう途中から抹茶の味が濃かった気がする(笑)...

へえ~

へえ~

北海道物産展初日(笑)なんかテレビ中継入ってたらしくてそれみたあとに相方君が見に行ったらしい。お土産に購入してきたモンブラン此処はチョコモンブラン発祥のお店なんだそうな今日改めてチラシ見て、知ったよ。...

ぞわぞわっと
No image

ぞわぞわっと

………やっぱり無理絶滅危惧種指定になっていようとマムシは、無理です。あの池の水を抜くテレビで東京都の絶滅危惧種指定を紹介してる中でタイムリーって感じで成長したマムシが出てきたんだが無理だ。幾ら大人しくても無理です。こっちから攻撃しない限りは大丈夫だって云うけどあの顔見たら無理だ。もう出てこないでね。つか、昔の古い家だと青大将がとぐろを巻いて居座ってた記憶はあるんだがアレは誰が退治してくれたんだろう?...