ゆえの日常生活と創作小話。
気が抜けすぎて
2017年05月13日 (土) | 編集 |
マフィンづくりも終わった。

でもちょっと気が抜けて、その反動で、色々とガタが来てる(笑)

やけに眠いのは、どうにかしてほしいんだけどね?

さて、お菓子作り、当分は

エイサーの皆に手渡す分でいいかなって感じになってるんだが

リクエストは

チーズケーキって貰ってるんだが

うんまあ……材料使い切るっていうか

使い切りたいから、付き合ってもらおう。

クリームチーズを使い切るには

チーズケーキと、チーズケーキ・パウンドだな(笑)



本日、ちびちゃんご所望の品が届いたので、暫くは解決されるでしょう。

ま、PCは……ゆえのを貸せばいいだけだし

それに、自動車学校とPC購入金を貯めないといけんしね?

ちびちゃんの都合ばっかりには、併せられません。

本人さんも、バイト行きたいらしいが

ちょっと落ち着かんと無理だな。




瀬戸内小説ばっかり読んでますが

中々冊数が減らない。

新刊ほしいけど、まだ出てこないし……気長に待つしかない。

で、修兵の小説出るとかあったけど

なんかネット上っぽいんだが

確かジャンプのって、スマホのみとかに切り替わって

ガラケーな為に、泣く泣く退会したので

もしそうだったりするなら、ゆえは読めないし発売されるまで待つしかない。

つか、発売までいくんだろーか?

めちゃ不安なんだけどなあ。

普通に販売してくれないかなあ?



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学