ゆえの日常生活と創作小話。
書き伝えたい事は一杯あった
2016年05月28日 (土) | 編集 |
はい……。

ちょっと色々とネタ的にあったんですけど

なんでしょう(笑)

今現在、我が家のベランダは

防水工事に入っちゃってるんで

職人さんの出入りが激し過ぎます…………。

偶に、口笛や鼻歌……今日は、野球の真似をしてたなあ。

毎日暑いしね……でも今日は気温はあっても、曇りだったしね。

作業的には、し易かったろうな。



ちょっと、パソコン前に座るのを控えてます。

だって、マジ見出来るんだもん。

大人しく、ミシン掛けしてましたが

ちょっと飽きたので

作業を一旦止めて、甚平作業に入ろうと思います。

序に、和装小物も作って

6月のお祭りに持たせる予定です。

明日型紙、一気につくろ。
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
……偶然という言葉では
2016年05月12日 (木) | 編集 |


本日、通販で注文していたものが

届いたのですが

えーーーもう、何て云えば良いの?






………………また同時に届きました(笑)





午前と午後に…………届いてしまったんですよね。





まさか、まさかと思ってたら





本当、同時に届いたし…………(笑)





此れって笑ってもいいんだろうーーーか?






と云いますか、笑うしかない様な気がするよ…………。


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
記憶って大切だよね
2016年05月10日 (火) | 編集 |

何て事は無い。

単に通販で注文したものと、店頭で購入するもの……

日曜日に

本を見ながら、此れは頼んだなあーーーとか、購入してないなあーーーとか

そんな事を考えながら、買い物してました。

で、本日は

お届けが、素早い処に注文し

其処でも、此れは購入してないなとか思いつつ

後から何を注文していたか、届いたメールで確認(笑)

うん、滅茶苦茶時間が掛かる処は、見事に被ってなかった(笑)

って云いますか

購入迷ったものは、其処で注文していたと判明だから

ぽちっと、押さなくて良かった……。



[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
遂に…!
2016年05月07日 (土) | 編集 |

開けちゃいました(笑)


確かに、レモンティーの味がする。


だけど、美味しい(笑)


ワンコインの瀬戸内が手元にあれば


もうちょい違う絵図らになったかも…
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
途切れる瞬間ってあるの
2016年05月06日 (金) | 編集 |

ちょっと記憶が、あやふやです……。

GW期間中

雨が降った日が在りまして

ご飯食べに行った帰りから、全くと云っていいほど

記憶が消去中……

傘は、一体、何処に行ったんだろう?

両親の処に保管してあればいいんだが、無かったら……新しいの購入ですな。

其れといい加減、傘の先部分の修理出さんとね。

うん……。

慌ただしいお休みだった……。



んで、今週は頑張って続きを打ち込む!!

更新できてなかったら

きっと、他の話の続きの下書きしてると思う。

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
息抜きをする日
2016年05月01日 (日) | 編集 |

締日ぎりぎりで

帯8本、終わった……。

出発直前まで、ミシン掛けしてた。

まあ、お子様専用の帯は、早々に終えていたんだが

大人用がね。

まさか、いるとは思わなかった。

残り11本

作業或るんだが

……息抜きもしたいので(笑)

っていうか、徹夜作業を

久々に敢行したので、うん……ちょっとだけ、息抜きです。

今から(オルフェンズ)みる!!

プレイバック放送だ!!

何回か見てない話数あるしね?
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学