ゆえの日常生活と創作小話。
キボンヌ
2016年04月30日 (土) | 編集 |


ちびちゃんの、リクエストのお店です(笑)


以前、病院にいった帰りに、連れてきたことがあるけど


本人覚えてないし(笑)


紅茶は京都産なんだが…ルイボスティーみたいな味だから、ストレートでも平気だった。
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
花たくさん
2016年04月29日 (金) | 編集 |

花を、久々に写メったな(笑)
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
狙ったように
2016年04月26日 (火) | 編集 |
本日も、ミシン作業中です……。

一気に、枚数増えた……。

いい加減、妄想打ち込みたい。

書いちゃる!!

書きたい!!

かかせろおおおおお!!(笑)

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
そりゃ、決定事項だ
2016年04月18日 (月) | 編集 |
えーーー死神の話を更新してから

全くと云って良い程、更新出来てませんね……。

うん……。

ミシン掛け中心で、現在仕事してまして(略ボランティア)

其れ+地域のお手伝いも頻繁になる状況が来てしまいまして

一つ、一つ……消化してますが

いい加減、ネコ更新したい(ごめんよおおおお!!かずやあああああ!!)

だってねえ

ゆえの、母親に電話した時点で

ゆえの強制参加は決まったも、同然だったりするんだよね。

うん、一応前以て聞いてはいた。

でも担当はね、雑務って聞いてたんだ。

なのにね、いきなりやったことない仕事が回ってきたから、吃驚したんだ。
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
死神……鰤更新
2016年04月10日 (日) | 編集 |
『 hello world 』

死神で、略捏造・if話です。

リハビリ的な感じなので(笑)

細々と更新出来るか、如何か(多分天使が先になる。)

未だ序章部分で、会話もありません。
[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
石焼き
2016年04月09日 (土) | 編集 |

…担々麺、中々好みでした(笑)

熱々でなければ、温め直しますって……

箸袋に書いてあったんだけど

物凄く熱いのが好みって人

いらっしゃるんだろーか?

テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
よもや……
2016年04月06日 (水) | 編集 |

まさか、同時に届くとは思ってもみなかった……。

一つは注文したら、二日位で、届く処

もう一つは、注文したら軽く、一週間から二週間掛かる処

其れ等が、本日届きました(笑)

一つは、午前中

もう一つは、夕方

まあ、読むには困らないが

困るとしたら

其れ等を仕舞う場所が無くなったという事位か?

和室の押し入れ、整理だな。

あそこは殆ど、ゆえ一人が使ってるから

誰も開けないしね。

用が在っても

精々、お布団位だし……雛人形も、ゆえ一人で出し入れしてるし(笑)

うん、玄関周辺と

和室を綺麗に片付けよう……。




やっぱり、服を作るのは楽しい。

モノ作りは好きだな。

お菓子を作るのも好きだけど、あれって、食べてくれる人がいるから頑張れるんだが

最近、ダイエットに励んでいる

ちびちゃんを見ると、作れない……。

でも和菓子なら、少しはカロリーが抑えれるので

久々に、かぼちゃ団子でも作るか(笑)
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
今から
2016年04月05日 (火) | 編集 |


お茶タイム(笑)


二時間前に、ご飯食べたばっかりなのに…
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
何気なく続く天使パラレル
2016年04月04日 (月) | 編集 |
『 Secret Idol:4 』

可笑しい……海堂兄弟のネコネコ話を、更新する

予定だったのに(笑)


アイスのクレーン・ゲームって、未だ存在しているのでしょうか?

伊勢海老のクレーン・ゲームとかもあったんだけど

アレ、ゲットした人っているの?

バーガーの種類に関して(笑)

一時、テリヤキに嵌っていただけです。


[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
サクラ
2016年04月02日 (土) | 編集 |


花見でなく、映画を見に(笑)
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ