ゆえの日常生活と創作小話。
まだ慣れない
2015年07月31日 (金) | 編集 |

絶賛、新しいパソコン勉強中です(笑)

以前のタイプと違って

メディアプレイヤー君がね、なんか慣れなくて

ちょっと素直にするために

そっちばかりに構ってますので……

小説打ち込むのは

如何したといわれそうですが

そちらも、キリの良いトコまで区切る事が出来たので

ひっそりと

更新しようと思ってます(笑)

っていうか

長兄可愛いよ!!

需要は略ないだろうと思ってますが

最近ぶり返してきた

ジャンプ熱を逃したくないので……

長兄の話を書くとき

何故か(亡国のアキト)の主題歌を聞きながら

打ち込んでいる事が多い。

きっと、あれか?

歌詞見てると

当て嵌まるからか?

因みに、アキトは……ちびちゃんが映画上映を知ってから

上映期間中は、一緒に観に行ってます。

今回も、ちゃんと行ってきましたよ!!

平日の午後(テスト終了同時ですよ)に行きました。

アシュラが可愛すぎだ!!

馬鹿な子ほど、かわいいよ。

今回の特典ですが

ゆえは(スザク)

ちびちゃんは(アシュラ)

なので、交換しました。

ちびちゃんは、あまりお気に召さないらしくて

セブン様のほうが、まだいいと言われたので

交換しました。

ゆえは、セブン様……は、ちょっとダメでして

次の上映で(アキト)終わる予定なんですが

無事にばら撒いてる伏線を回収できるのか

ちょっと、心配です。



レイラのあれ

ジェレミアのキャンセラーと別物なんだろうな。
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
待ちに待った
2015年07月30日 (木) | 編集 |

未だ今一、慣れていませんが

新しいパソコンが、漸く到着しました(笑)

解説されている本が、出版されているかどうか

あやしいのですが

これから頑張って、このパソコン(命名:AGE-2)を、使いこなそうと思います!!

取敢えず、パソコン出来なかった間に

ポメ吉で打ち込んだ

某漫画の長兄の話を、打ち込もうと思ってます。

自己満足だけどね(笑)
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
限定えびせん
2015年07月21日 (火) | 編集 |

かっぱえびせんの


抹茶バージョンの中身(笑)

甘さ控えめで、お摘みとして


酒が進みます(笑)



パソコンが逝ってしまわれ、現在買い替えしとります。


ううううう、文章殆ど打てない、ポメ吉とボールペン書きです。


同時作業で、ミシンもあるので


亀の歩みばかりです。


パソ吉、早く来い!




ダイ大の熱が高まる(笑)


長兄可愛いよー人外ばっかりに好かれるけどね。


そこが…長兄のいいところ(笑)
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
まあ色々と書きたい事がありまして
2015年07月03日 (金) | 編集 |


絶賛ミシン掛けの、真っ最中でございます。

御無沙汰過ぎる、サボリ常習犯な、ゆえるんです………(笑)

駄目すぎますね、何、前回一回だけの更新って…………まあ、そうしちゃったのは、自分なんですが

別館は、割と更新してましたね…………うん。

向こうは、AGEのアセム達の話を、ちょこっと進めたり

後、更新中断していた小説を進めたり

69小説(拳西と修兵の事です。)を、少しだけ更新したりとか

69小説は、ちょこちょこと打ち込みます。

多分前半は、そっちに集中だろうなあ~~~と思う。



寝不足に為る事が多いと云うか

何故か夜、眠れなくなることが多くて

夜中に、ずっと起きてる事が、屡あります…………。

ちょっと此れも?な一つで、あと原因不明の痒みに襲われたり

両腕が突然痒みを訴え始めてまして

まあ暫くすれば治まるんで、そうしたら、塗り薬してますが

しかし、此れ何だろうね。

うん、取敢えず、自然治癒力アップしてほしいなあ~~~!

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学