ゆえの日常生活と創作小話。
飲むつもりだったが
2015年05月23日 (土) | 編集 |



五月のGW中に行われたイベントにて(笑)


生憎体調悪すぎて…一杯だけ


ちびちゃんが、マンゴーアイスを購入したら


実が丸ごと凍らせたものだった。


いや、確かにアイスには違いないんだが…ワイルドなのか?
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
風呂敷広げるだけじゃなく
2015年05月17日 (日) | 編集 |


半端なくというか、何と云うか

お風呂って

やっぱり、ネタを考えるには

ゆったりのんびりと、つらつらっと考えるには良いんだよネエ(笑)

とまあ変な突発的ネタを思い浮かぶのは、大体風呂場


[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
窓を開けて出掛けられるのは、何時何だろう
2015年05月15日 (金) | 編集 |

狼親子の話

久々に書いてるけど、色々と盛り込みたい話が

捻じ込み在り過ぎて

風呂敷一杯広げ過ぎそうで…………もう如何しようって感じです。

だってねえ~~~万年新婚夫婦の話ですよ?

子ども達の話も一杯あるけど

糖分過多なのは、修やち夫婦だけです。

ビターな感じが在るのは、アセロマ夫婦だけです(笑)

両方書いてて楽しいんだけどね?

けど今は狼の話だ!!

本当は(母の日)って感じの話にしようかと思ったんだけど

なんか書いてるうちに

此れ母の日関連に位置付けしなくていいんじゃね?って、そんな思いが悶々と出て来ちゃって

うん……ちょっと取っ払って、彼是盛り込んで、更新してみよう(笑)

其れ終わったら、ちょっとアレ、書いてみよう。

アセロマは、別館でね(笑)
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
早いけど
2015年05月07日 (木) | 編集 |




ちびちゃんからの


母の日プレゼント(笑)


日にち早いが


ゆえの好みを、よくわかってる。
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
みーつけた
2015年05月04日 (月) | 編集 |

大分のゆるきゃらーず
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ