ゆえの日常生活と創作小話。
桜…
2015年03月30日 (月) | 編集 |

桜な季節だけど、まだ咲き誇ってない。見ごろは下旬かなあ?
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
何故、そうなるのかな
2015年03月29日 (日) | 編集 |



ビーズのネックレス

作ってたんですけどねえ~~~

最後まで出来上がっていたんですけどねえ~~~

何でしょうねえ

最後の最後で……全部バラけるって

如何いう事なんでしょうね(笑)

アレか?

潰し玉が、甘かったのか???

全部通して、潰し玉まで潰して

余分なワイヤーを切った瞬間

バラけるって

まるで、お笑いのコントの様だよ!!

勿論、バラけたビーズ集めて……ワイヤーに関しては

以前同じワイヤーを使ったネックレスの余った分で、代用することにして

潰し玉は、手持ちの分で、間に合わせ

材料は揃えたんだけど

ちょっと気持ちの切り替えがね、すぐには出来なくて

けどまあ作る気力が出てきたので、頑張って作るぞ!!


明日は、ちびちゃんと2人で

暗殺教室と、バックストリート・ボーイズの映画を見て来ます(笑)

殺先生……何気に、気にいってます。

ドラ○もん同様に、お家に欲しいかも(笑)


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
尤もらしい言葉
2015年03月24日 (火) | 編集 |


え~~~浮上しなさすぎですね(笑)

時々は、こっちも覗いていたのですが……うん

手を付けなさ過ぎでしたね。



本日は久々に……まさか~~~な、出来事が在りました。

テレビでは良く在るんですけどね。

ほんと、此の手の電話って

色々と尤もらしい言葉を並べたてるんですね。

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学