ゆえの日常生活と創作小話。
挫折してんじゃん
2015年02月24日 (火) | 編集 |


うーん……もう放置も良い所って感じだな(笑)

此処暫くは体調を崩してまして

何だかよく判らない、腹痛に悩まされていました。

まあ月一に関係してる事もあるのかも知れんが

にしちゃあ……ちょっと如何なんよ!!って感じでした。

変な寒気と、お腹の腹痛

そして急激な眠気に、疲れやすさ

折角、ちびちゃん二日間……学校が休みだったのに

学校は所謂受験日程だったので

ちびちゃん達は、お休みだったのですが

珍しく、相方君も休みだったので

遠出の予定してたのに、ゆえの頗る体調の悪さで

朝市に活動するつもりが……結局午後に近い時間

予定としては

新しくできた、岡○のイ○ン・モール

頑張って行ってきたが

やはり……時間は足らなかった!!

うん、全部は回れなかった。

結局1階は見なかったしね。

なので春休み中に、もう一度位行ってみようかと思います!!

REVENGEだね(笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
以外だったな
2015年02月10日 (火) | 編集 |

携帯を変えてからと云いますか

以前……携帯のメモ機能を、よく使って

ネタを書きこんだりしていたのですが

ポメ吉を購入してから……余り、利用していませんでした。

が、本日……何故だか

メモ機能に、打ち込みをしてました。

うん……未だ、肝心要の主人公格達は

場面的には出てこなかったけど(笑)

イメージでは、出てるのよね。

うん……如何してだろう?

ポメ吉より、筆が進んだ様な気がするよ………今日は時間あれば、打ち込んでるからね。

まあ……ビーズ製作しながらだから、ちょっとアレだけどね。





そう云えば……最近実家のテーブルに

良く文庫本が置いてあるなと思ったら

母が購入してたものと判明

聞けば……と或る作家さんに嵌ってしまって、現在お探し中とのこと

文体が、読み易く

母のお気に入りらしい

ドラマにもなったと云われ

気になって検索したら……アレ?最近映画でやっていたじゃない。

あ、しかも……此れ散々、予告していた時代劇だ(笑)

ってな感じで、どうもその映画に為った作品を読みたいけれど

見付からないと云われたので

ゆえの知り得る限りの本屋さんで捜索です(笑)

うん、多分見付かる。

出版社判ってるしね。

変型判の可能性もあるし……うん、頑張ろう!!



[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
作り直し
2015年02月03日 (火) | 編集 |




以前作ったブレスレットを

もう一度作り直しました(笑)


ミックスしたけど


悪くないとは思うのだが


反応が怖い。


数少ない色物です。
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
季節もの
2015年02月02日 (月) | 編集 |

明日は節分なのにね

ネタはあるんだけどね

未だね

纏まって無いのよね…………

イメージあるんだけど

絵図等としては

滅茶浮かんでる

何も邪魔が入らなければ

細々打ち込みたいなあ~~~とは思ってるんだけど

未だに、ちびちゃん

絶賛、風っ引きです。

うん……熱は出ないけど

咳がね

後……○吐の症状がね

此れがね

いきなり出て来るから

学校に行けない理由なのよね。

一応、もう一回

病院ヘ行って来て

先生から許可貰ってるけど

うん……此れインフルとかだと

欠席カウントされないけど

普通の病気だと

カウントされるんだよね…………やばいな

せめて

嘔○が止まれば

何とかなるんだけどなあ~~~
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学