ゆえの日常生活と創作小話。
今は順調なんですけど
2015年01月28日 (水) | 編集 |

本日も……大人しく、ポメ吉に打ち込んでました。

やっぱり

恋次と一護の掛けあい漫才は

ぽんぽんと

勝手に会話してくれるので、とっても楽だ(笑)

吉良は一人、マイペース

此の3人組は(外)担当なので、次の場面は、家の中だ!!

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
恋しくなるんだ……
2015年01月27日 (火) | 編集 |

此処の処、狼家族が恋しくて

本日、ポメ吉に打ち込んでました。

はい……大人しく

打ち込んではいたけれど、ちょっと眠気を誘われた(笑)

今回の話は残念ながら

修矢君達の出番は無くて

大人組の話

やちるちゃんが小学生だ(笑)

完結したら、こっちに乗せてみようと思います。

けどちょっと別館で書いてる話の番外編だから

少しだけ意味不明になるかもしれない……。

其処は多目に見て下さると嬉しいかな?




時間が在ればだけど

ちょっと書き直したい話が在ったり、設定を変えたいモノも在ったりするので

うん……。

其のうち、ポメ吉に打ち込んで溜めておこう。
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
ざっくばらん
2015年01月20日 (火) | 編集 |

ビーズの作品を作りつつ

ミシンも忘れない(笑)

まあ色々と作りたがりなんです……っていうか

ゆえ自身が頻繁に作るとは思ってもいなかったんですが…………ま、いいか





最近マキシ丈のパーカーワンピと、ロングスカートを着用する機会が多いです。

両方とも……色は(グレー)です。

実は昨年、ちびちゃんと一緒に買い物に出てる時

幾つかロングスカート見てたんですけど

ちびちゃんの返事がイマイチ良くなくて、見送ったんですよね。

でも最近見つけたロングスカート(GU)を

ちびちゃんに見せたら、良い感じの返事が返ってきたので、購入を決めました。

此れ色違いで(黒)もあるので、其のうち購入しようかなあ。



そして……他所様のファッション・ブログを読むのが、好きです……。

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
お隣
2015年01月18日 (日) | 編集 |



市内に、ビーズの部品を購入に行くつもりが


お隣へと変更(笑)
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
作り貯めた
2015年01月15日 (木) | 編集 |







略試しに作ってみたものばかり


後、チャームとか付けたり出来るようにしたいけど


ビーズ専門店にいかないとないのよね。
ビーズアクセサリー
2015年01月14日 (水) | 編集 |






ちょっと嵌まってます(笑)


作り貯めしてるので



その内、乗っけます。
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
漸くね
2015年01月11日 (日) | 編集 |

手持ちのブレスレットを直しました。


元は大玉だけなんだけど


排水口に幾つか落ちてしまったので


小さなビーズを足しました(笑)
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
出来た♪
2015年01月07日 (水) | 編集 |





途中で、ビーズ玉…抜けていたことに気付いて


慌てたけど


なんとか出来上がりました。


家にビーズ玉あるので


幾つか作って見ようかな(笑)
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
うーん、マニアだ
2015年01月06日 (火) | 編集 |

多分此れも、B級映画に為るのかな?

題名は、うろ覚えですが


「モンスター・頂上決戦」


うん……モンスター達が闘って

最強の称号を手にするって云う、映画なんですけど

サイクロプス…………って、モンスターなの?

ミュータントじゃないの?

どっちかって云えば

ウル○リンの方が近くない???

うーん、変な人選(?)だ……





子ども服……相変わらず作ってるんですけど

ちょっと、気分を変えたくて

ビーズのネックレス・キットを購入しました。

勿論必要な工具もです。

手芸用の工具なんですけどね(笑)

ちゃんと出来あがった時には、こっちの上げようと思います!!


[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
出掛け先
2015年01月04日 (日) | 編集 |

こういう感じは持っていなかったので(笑)


隣のペンダントは


ちびちゃんのモノです。
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ
新年
2015年01月04日 (日) | 編集 |





明けまして


おめでとうございます。


今年も


よろしくお願いいたします。
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ