ゆえの日常生活と創作小話。
望んでいた形とは違うけど
2014年12月29日 (月) | 編集 |

更新怠ると

其の侭、ずるずるっとなりますね。

此の怠け癖を

如何にかする為にも

もうちょっと頑張って、更新頻度を上げてみようが

来年からの……・……新たな目標です(笑)

うん。
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
何故そんな事に為ってたのか
2014年12月13日 (土) | 編集 |

大分御無沙汰ッて云う位

こっちの方を更新してませんね(笑)

かと言って

別館の方もなんですけどね?




誰もがやっちゃうとかって思ってしまいたいのですが

ゆえは……アイライナーで線を引こうとしたのに

何故でしょう?

何故か変な行動をしてしまった!!

アイライナーで線を引くどころか

何故かいきなり……眉毛を書いてしまったよ!!

鏡を見て書いていたのに

何も思わずっていうか

なんか妙にペンシル色が濃いなあ~~~って云う事位しか思って無くて

で、なんでだ?って、鏡を翌々みたら

自分が手にしているペンを見て焦ってしまった!!

だってアイペンシルじゃなくて……アイライナーだったんだから!!

そりゃ濃い筈だよ、だってアイライナーだから(笑)

描き易いよ。

仕方がないので、片方はちゃんとした奴で書いて、もう片方は

其の侭にしちゃいました。

ホント如何して、そんな間違いをしたのかな?

ゆえ自身も判らない…………

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
動かしちゃ駄目ですよ
2014年12月04日 (木) | 編集 |


ちびちゃんの左小指

漸くというより

半ば担当の先生の、お情けで

小指を固定していたモノと、包帯のセットを

ばいばいきんすることが出来ました(笑)

「未だ動かしちゃ駄目ですよ!完全に治っていませんからね?」

はい、きっぱり言われました!!

退出する時も

留めに

「治り切っていませんからね~~~動かしちゃだめですよ~~~」

はっはははは~~~

先生、判ってるなあ~~~

ちびちゃん、絶対に云いつけ……ギリギリ頭から抜けてそうだ(笑)


見抜いてるわ(笑)



[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学