ゆえの日常生活と創作小話。
ダズさん、サクサク進み過ぎ
2013年03月31日 (日) | 編集 |
本日2回目の更新かな?何時ものカテゴリーが見付からないのだが

うーん、ちょっと迷うな

ダズさんターン、こんなに早く打てるとは思わなかったんだ。

もうちょっと掛かるかなって思ったんだけど、ゼハートより、サクッと書けたよ。


age小説だけど…捏造満載です。苦手な人は、読まないでね。

ほのぼの親子目指してます。広い心で、見てやって下さい。

[続きを読む...]
ダズさんと云いながら、レイルが出張ったよ
2013年03月31日 (日) | 編集 |
毎日更新出来れば良いな(笑)

頑張るしかない。

ダズさんだと云いながら、ダズさん、会話だけしか出てないよ。

以外に、レイルは、動かし易い(笑)

ダズさんメインは、次の話です。



そういえば此れ書いてる時点で

コールドスリープ如何なった?と言われそうですが

此の設定では、ゼハートはしていない事になる。

と云う事はだ………同じように年齢を重ねていると云う事になるので

ほんと、温かい目で見てやってください。キオ君は、大体5歳位の設定です。

[続きを読む...]
次からは、ダズさんが頑張る。
2013年03月30日 (土) | 編集 |
ちょっとずつ、話を進ませてみる。

未だでないよ、パパムさん(笑)

次からは、ダズさんの出番



age小説更新です………キオくんの持ってる、AGE-2のリュックは

フリットさんのプレゼント(笑)

特別オーダーらしい………因みに色は、白です。

AGE-1のリュックにしなかったのは、キオ君が「とーさんと、一緒!!」と云った為

猫さんの帽子は、アセムの妹、ユノアからのプレゼント

↑猫さんの帽子の形は、実際ちびちゃんが持っているタイプを参考にしてます。
[続きを読む...]
パパム小説、良い感じで更新!!
2013年03月29日 (金) | 編集 |
ちょっと良い感じに打てたので、第二話更新してみました。

性格が、崩壊してるかも知れない(笑)



age小説です。捏造満載です。

苦手な人は、回避してくださいね?

今回は、ゼハート側しか出ていません(笑)

しかも、無駄に長い様な気がする。
[続きを読む...]
パパムの小説更新してみた
2013年03月28日 (木) | 編集 |
前回の続きを

軽く、すっ飛ばしてみました。

うん………(パパム幸せ計画)です。

捏造満載です。本編でいない人が(生存)してたりします。

親友と手を取っていたりします。

ageだけど………苦手な人は、本当に読まないでね?





此の話はあくまで(パパム)の幸せを目指してます!!



そうさ、アセムの幸せを只管願う企画なのさ!!



加筆修正する可能性ありかもです(笑)

ゆえは、此ればかりだな………。
[続きを読む...]
開けてしまったよ
2013年03月17日 (日) | 編集 |




相方君からの


お返しチョコです(笑)


此れで


1週間は持つかな?
テーマ:写真日記
ジャンル:モブログ