ゆえの日常生活と創作小話。
何、此の嵌り………
2013年01月31日 (木) | 編集 |



朝っぱらから

ちびちゃんのテンションが、あげあげだったり?

起き抜けに、口から出た言葉は

「アセムの歌、流して!!」

………って、おいおいおいおいおいおい!!

朝は(ZIP)だった筈だが?

「うん、ガッチャマン観終わってからで良いから。」



んな訳で、ええ流しましたよ。


[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
狩り、続行中だよ
2013年01月30日 (水) | 編集 |


現在3個のみ(笑)

やはり、デパ地下巡りですかね。

アレ?

そう云えば、ああ云うのって………特設会場でしたっけ?

良く憶えていないな(笑)

うん………何だかんだと、モールで色々買い込んでいたからなあ(笑)

未だバレンタイン期間は充分あるからね。

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
狩りの季節
2013年01月25日 (金) | 編集 |



物騒な題名ですが

単に、チョコレート狩りです(笑)

うん………。

ほら、こういうときでないと

普段は購入出来ない、銘柄とかありますからね。

今年は………一寸多目に狩れたら良いな(笑)

うん、目星は付けたしね。

あああああ~~~でも!!毎年欠かさず、購入していた

テディベアシリーズ………今年は、アーモンド入りの奴が無くなっていたんだが

若しかして………生産ストップになってしまったんだろうか???

其れとも、唯………置いていなかっただけか???

探し回ってみよ。









此処からは、ageに対しての叫び?

つうか叫びたいだけ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
時期はズレたが、良いじゃないか
2013年01月21日 (月) | 編集 |



たらりたったら~~~

余りにも、間が…空き過ぎなものですから

一寸、浮かれ気分な

メロディーをば、口にしてみました。

お好きな音楽を充てて、浮かべて見て下さい。






最近、ちびちゃんと

ケーブルで(age)みてます。

個人的には

アセム編、キオ編位が好きかな?

シドの話の時は、好きだ!!
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学