ゆえの日常生活と創作小話。
鰤、更新…ちょっと甘い
2011年08月23日 (火) | 編集 |



うーん、まだまだ微糖だね。

鰤更新です。

捏造満載…おまけに、修やち








補足設定


此のお話のやちるちゃんは、霊術院に入ってます。

年齢は…14歳位、髪の毛伸ばしてます。

修兵は副隊長の侭で、隊長代行続行中………。目下の悩みは小姑の綾瀬川の対処

時々喧嘩を売りに来る更木隊長(笑)(←単に、風死(斬魄刀)と、やってみたいだけ)
[続きを読む...]
気長に…甘い話をね
2011年08月19日 (金) | 編集 |



鰤更新です。

ちょっと落ち着いて、リハビリ兼ねて甘い話なんぞ書いてみようと思います。

狼どーした?って言われそうですけど

そっちも腰付けて書きまふ………。最近糖度不足な上、修兵不足!!



修やちです………。

まあ色々捏造あり、詳しい補足設定は、次回致します。

つか今回、修やちとか云いつつ………紅い駄犬君しか出ていません。

本気で苦手な人は、覗かないでくださいね~!!

[続きを読む...]
拍手ネタでした………
2011年08月05日 (金) | 編集 |



別館に乗せていた

拍手ネタ

登場してるのは………風死+灰猫

修兵は………台詞なし

苦手な人は、お止め下さいね。







最近…別館はBL中心だった筈なのに

BLじゃなくなってる。

こういう家族ネタが多いのよね。

[続きを読む...]