ゆえの日常生活と創作小話。
『HAPPY・VALENTINEⅢ?(東仙隊長と修兵君シリーズ)』更新!!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
バレンタインのおまけです。

やっぱり、藍染様は報われません(笑)

どんなに可愛がり、愛を語ろうとも・・・保護者達の壁は鉄壁の様です。

しかし、おまけがどんどん長くなってるよ。

時間取れたら、これの裏ネタ話しを・・・書きたいな。

ぐりぱぱの寂しい日々とかね。

ネタは出来てんだよ(笑)

後は、時間だな。

[続きを読む...]
『HAPPY・VALENTINEⅡ?(東仙隊長と修兵君シリーズ)』更新!!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
毎度の事なんですが

このシリーズの藍染様は、何時もかっこよくない様な・・・報われないというか

ギンは・・・良いお兄ちゃんになってるし

腹黒なのは、要ちゃんなのか?

うん、おまけも更新すれば・・・この話は、一旦お終い。








不思議だな、やっぱり・・・こっちの更新は女性ヴォーカルがしっくりきます。

別館はヴィジュアル系と、洋楽なんで(笑)

因みに、ぐりぱぱと子修の話しを打ってる時

ずっと掛けていたのは『天上智喜』

やちるちゃんと紫苑君の話を打っている時も、同じです。
[続きを読む...]
『HAPPY・VALENTINEⅠ?(東仙隊長と修兵君シリーズ)』更新!!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
3話分のお話なんですけど・・・久々に書いたなあ。

季節ネタは、おこちゃまシリーズの方がネタ思いつきますね。

普段べったりくっついてる、修兵君がいきなり離れてしまい

ちょっとショックだった、グリムジョーパパ

此の話しの裏話は、何れ又・・・(笑)




此れって、東仙隊長改め『グリムジョーパパと、修兵君♪』に

切り替えた方がいいのだろうか?

しかし、要ちゃんから無言の攻撃されそうだなあ。
[続きを読む...]