ゆえの日常生活と創作小話。
クリスマス騒動???『恋心・・・/番外編(BLEACH)』更新!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
コメディを書きたかっただけ

話しの切り替えしたかっただけ(-_-;)

うちの基本だよ、この二人はね?

修×やち(死神設定)

恋心・・・このシリーズも、まだ続き書いてないよ・・・。

クリスマスの時期には、必ず、悩むネタです・・・。

我が家は、相方君の職業絡みで、注文しなきゃならんが

偶には、他の店のクリスマスケーキが食べたいよ~!!

久々に、なんか作ろう




私信>M様へ・・・

プロフの写真は、キャナ○○ティです(笑)

水が、音楽に合わせて、吹きあがるので

お気に入りです、此の時、曲が『パイレーツ・オブ・カリビアン』
[続きを読む...]
『狼親子物語/僕らの不思議な時間旅行(BLEACH)』23話目・更新!!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
久々更新は、こっちでした(笑)

如何してだろう?

何故だろう?

今日は、ちょっと・・・心が軽い(おや???)

でも昼から、寝不足解消せねば・・・。
[続きを読む...]
『狼親子物語/僕らの不思議な時間旅行(BLEACH)』22話目更新!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
遊園地デート???

いえいえ、皆で仲良く遊びましょう♥


修矢君は、修兵さん♥ファザコンです・・・。

薫君は、しゅーちゃ、大好き♪でも、ブラコン?

双子は、修矢君、大好きっこ?

やちるちゃんは、修お兄ちゃん大好き♪


私信>ハロウィン、イラスト・・・あのプリちいな、お尻大好きです。

ちょこんと見えてる、足もツボです!!
[続きを読む...]
『狼親子物語/僕らの不思議な時間旅行(BLEACH)』21話目更新!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
とうとう、双子ちゃんと(オリジナル設定だけど♪)

クリスマスイベントが、やってきちゃった(笑)

如何しよう?

未だ思い浮かばない(-_-;)

別館ネタは、思い浮かぶのにね?

フリー配布ネタも、考えよう・・・。
[続きを読む...]