ゆえの日常生活と創作小話。
やっと登場、更木組『狼親子物語(BLEACH)』?!更新!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
主要メンバー編、終わり見え来ました。

此処が終われば、次は、吉良達との、絡みに入れるかな?

[続きを読む...]
久々更新『恋心/番外編(BLEACH)』更新!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
『恋心/番外編(BLEACH)』更新です!

いやいや、軽く、喧嘩ネタです(笑)

そして、このシリーズは(修やち)です。

このシリーズの、やちるちゃんは姿は

子どもの姿ではありません(笑)

詳しくは(恋心3)の設定を見て頂ければと思います。
[続きを読む...]
さーらーに!(笑)『狼親子物語(BLEACH)』
2007年10月01日 (月) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

さらにとかって(笑)、一体、何時の事だ?

かーなーりー・・・時間経ってるし?

この調子で、ハロウィンまで引っ張るつもりか?!(-_-;)
[続きを読む...]
もう一丁!あげちゃうよ!!『狼親子物語(BLEACH)』
2007年10月01日 (月) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

とうとう、出会っちゃいました。

此処からは、やちるちゃんVS薫君です・・・。

別館に挙げてある、イラストのような展開です(笑)

さっきから、雀蜂(砕蜂隊長)が、五月蠅いです・・・。

窓に打つかってます。

挨拶は良いって、言うの!!
[続きを読む...]
久々に『狼親子物語(BLEACH)』再始動・・・?
2007年10月01日 (月) | 編集 |
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

夏企画では終わらない事に、気がついた・・・。

夏企画と書いて(年内企画)と、読む!!

去年も、ナルトでやったな(パンプキン参照、終わってない!!)

更新スピード、あまり出せないかも知れませんが

ご勘弁ください

別館は・・・早いのにね(←ふ、莫迦!!)

思い入れ深いから、手を抜きたくないと云うか

特別なんだよね、きっとね・・・。

どの作品にも、思い入れあるけど

きっと、彼等は特別なんだよ・・・。

うお、初めて絵文字が出た!!

新しいパソ・・・まだまだ触れてない部分があるのよね。
[続きを読む...]