ゆえの日常生活と創作小話。
『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月15日 (水) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

パンケーキって、皆好きだよね?

蜂蜜とか、生クリームとか・・・ジャムとか・・・

色々つけるよね(笑)

最近は、中々、作らないぁ・・・。

この年にはもう、ジャム作っていたのか・・・。

きっと・・・花音さん、仕込み?

[続きを読む...]
修兵ハピバ第二弾、小説更新!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
『狼親子物語・修兵誕生日編』更新です。

ハピバ第二弾です・・・。

この設定は、現在更新中の『僕らの~』と、なっております。

未来から来た、子供達に、お祝いされましょう編です!

なので・・・ちょびっと、未だ話が進んでいないだけに

違和感が在るかも、知れませんが・・・

其処は、まあ・・・笑って、済ませて下さいませ!

メルヘンです・・・。

[続きを読む...]
修兵さん、ハピバ小説!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
『Are you happy?(BLEACH)』更新です!

修兵さん・・・誕生日、おめでとう!!

貴方に逢わなければ・・・鰤の世界を知らないままでした。

先ず、嵌らなかった・・・。

ハピバ第一弾、恋心(修やち)設定で、小説更新です!




私信>ご予約済みなので(笑)お持ち帰り下さい。
[続きを読む...]
『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

ちっちゃい薫君は、自分の部屋は在るけれど

寝る時は、きっと・・・

修父達と、一緒に違いない・・・(笑)

子どもって、ごそごそ動くから(寝相がね)

きっと、修父は、夜中に

薫君の寝相を、何回も治すんだよ・・・。

蹴られたりすると痛いんだな、これがね・・・。

子どもの足が、胸の辺りに、ドンって来た時は

流石に痛かったよ・・・。
[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月13日 (月) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

まだまだ続くよ、第一章~(嘘)

お泊りしちゃいましょう!

しかし、この話から手直しな筈・・・だけど

この話の後から、手直し進めちゃった(笑)

別名、薫君・甘えん坊話・・・。

お子ちゃま同士の、対決も控えているなあ(笑)




[続きを読む...]
『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月12日 (日) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

夏企画、着々と更新中です!!

暑いので、此処最近は、ミネラルウォーターが放せません!!

纏めて買ってます・・・。(種類色々)

でも、一番のお気に入りは、売り切れてるから

悲しいの・・・(泣)

・・・豆腐の食べ比べじゃなくて(ネタ判る人、いる?)

此れでは、ミネラルウォーターの、飲み比べ・・・。

どれだけ飲んでるんだ?!(笑)
[続きを読む...]
『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

ばれたら、やばいですよね?

ばれないようにする為には、如何したら良いのでしょうか?(笑)

とうとう、ご対面です・・・!


・・・風が涼しいなあ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

きっと、子供の頃は、秘密の隠れ家(秘密基地)なんて

作っていたんだよ・・・。

一生懸命、作っているのは、恋次君・・・。

指導は、勿論・・・剣ちゃん!

要さんや、稜兵さんも手伝っていて・・・

修兵さんは、花音さんと一緒に、お弁当とか作っていたんだよ。

修兵さんも手伝うって、恋次君に云うけど

恋次君が、過保護だから(笑)させないの・・・。


ごめん・・・ウルキオラ、何か弄ってしまったよ。


◆設定補足◆

山じい・・・瀞霊の森に在る(巨大虚の樹)を護っている
      樹の守人・・・。
[続きを読む...]
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

今日は、何処まで、手直しが出来るかな?

修矢君たち、ちょこっと・・・ショックです・・・。

[続きを読む...]
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

修矢君達、来ちゃいました!!

今回は、ほんとに・・・長いです。

ネタが尽きないので(笑)

長い目と、広い心で見て下さい・・・。
[続きを読む...]
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

メルヘンなんで・・・深く追求しないでね?

修矢君達がメインなので・・・最近、小説打ち込み中は

勢いのある曲ばかり聞いています・・・。


NUMBER SIXが、テーマ曲だったりする・・・。

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
夏企画『狼親子物語(BLEACH)』更新!
2007年08月02日 (木) | 編集 |
『狼親子物語(BLEACH)』更新です!

夏企画・・・修矢君達、冒険への第一歩!!

この話を書いている時、如何しても・・・

在るバンドの、DVDを流しっぱなしです・・・。

半分、テーマ曲に・・・なってるかも知れない(笑)

私信>今回、バンド衣装・・・指定して良いですか?
   修矢君達にも、着せたいので・・・。
例の件(笑)を含めて・・・色々と(笑)
   祭りの設営から開放されましたら、お返事させて頂ます。
   ぶっちゃけ、在りませんでしたから!!
   二日程掛かるかなと、見ています・・・。
[続きを読む...]