ゆえの日常生活と創作小話。
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』10更新!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』完結編・更新です!

とうとう入学問題、終わってしまいました。

次から、オリキャラ~!!出ちゃうよ!!

書き終わってから、どれ位・・・時間掛かってるんだ(笑)



[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』9更新!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

もう、大暴走してるかも知れない・・・(笑)

甘いんだよ、何度も云っちゃうけどさ・・・。
[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』8更新!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

若しかしたら、又、跡で修正するかも・・・。

[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』7更新!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

済みません・・・最初、やばかったんですけど(笑)

やはり、書き直しました・・・。

書けないよ・・・。(珍しく、調子に乗っていました。)

でも、キス止まり・・・。

其れでも・・・精進します。(変なトコで、やる気か?)

[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』6更新!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

甘い警戒法発令中~・・・。

ベタベタしてしまえ!!
[続きを読む...]
キャラ設定だけですが・・・。
2007年05月20日 (日) | 編集 |
『恋心3』から、真央霊術院編なので

オリジナルキャラが、チラホラ出て来ます。

そんな訳で、キャラ紹介・・・。

苦手な人は、読まないで下さい・・・。

軽く、スルー出来る人だけに!!(笑)

そして、ノマカプですが・・・許せる人だけ(笑)

[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』5更新!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

甘いんで、付いて来れる人だけ・・・(笑)!

基本的に甘いのか・・・。
[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』4更新!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

本編で、出番無くても、ひっそり君でも・・・

OP、ED要員でも・・・。

いいんだい!!

[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』3更新!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

・・・今回、泣かせてばっかりかも・・・。

[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』2更新!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
『恋心2/子供の世界2(BLEACH)』更新!!

小さな異変の前の、ほのぼの・・・ですかね?

やちるちゃん、積極的?
[続きを読む...]
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新!
2007年05月17日 (木) | 編集 |
『恋心2/子供の世界(BLEACH)』更新です!

やちるちゃん、学校へ行こう編です。

さっきから、凄い雷、鳴っているんですけど(笑)

・・・今から、会費の回収、行く予定なのに!!

あたし、無事に帰って来れるのか?

『チョコ★ぱにっく』・・・暫く、お待ち下さい。

一度、話自体を下げさせて頂きます。(削除じゃないよ?)
[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』14完結編更新!
2007年05月01日 (火) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』完結編更新です!

甘い話も、此れで・・・お終いです。
[続きを読む...]