ゆえの日常生活と創作小話。
『恋心・・・番外編/16、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月29日 (日) | 編集 |
『恋心・・・番外編/16、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

今回で完結です・・・!!

えらい、時間が掛かってますね・・・。
[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』13更新!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

甘いです・・・お付き合い頂ける方だけ、お願いします。

恋心シリーズは、兎に角・・・『甘い』が基本です!



[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』12更新!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

修兵さんに、とうとう・・・云われてしまいました。

もう、この二人は・・・甘くて良いよ。
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/15、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月26日 (木) | 編集 |
『恋心・・・番外編/15、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

久々の更新です・・・ってか、絶対完結目指してます!

ヒッソリと、させるのが好きらしい・・・。
[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』11更新!
2007年04月25日 (水) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

この中で出て来る、黄粉のパウンドケーキは

実際に在ります・・・。何故か、ドイツパンを扱う

お店で見付けました。手元に、小豆とクリーム欲しかったです。

黒蜜でも良いんだけど(笑)南瓜も美味しかった!!
[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』10更新!
2007年04月22日 (日) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

もう、そろそろ、完結させねば・・・。

ケーキは、無事に、焼きあがるのでしょうか?

[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』9更新!
2007年04月20日 (金) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

短編から、カテゴリー作り、移動させました。

完結は『恋心~』より、此方が先になりそうです・・・。

[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』8更新!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

修兵さん、やっと辿り着きました・・・。

[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』7更新!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

やちるちゃん、未だ、修兵さんが来ている事を知りません。

[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』6更新!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

剣ちゃんから御指名を、修兵さん頂きました(笑)

『恋心~14』を更新致しました。

一気完結は、納得がいかなかったので、打ち直しです。

[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』5更新!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

大魔神、剣ちゃん現る・・・?!
[続きを読む...]
探したぞ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
20070417123040
修兵さん…刺青はあれなので、傷跡だけにしました。やちるちゃんと、一緒だと、色々削除しなければならないようです。
[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』3更新!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

オリジナル設定の斬魄刀名、出てますが

さらりと、さらりと・・・お読み下さい(笑)
[続きを読む...]
『雨の散歩と子猫/2(BLEACH)』更新!
2007年04月16日 (月) | 編集 |
『雨の散歩と子猫(BLEACH)』更新です!

やちるちゃんの設定、統学院に通っています。

普段は、寮生活です・・・。
[続きを読む...]
探して…
2007年04月16日 (月) | 編集 |
20070416121948
やちるちゃんイメージ。現世服は、ゴスロリ雑誌に在ったもの。修やちで、ミニ小話・・・。
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/14、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
『恋心・・・番外編/14、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

結局、一気に、上げるのを止めました・・・。

もう一回、打ち直しです・・・。

[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/13、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
『恋心・・・番外編/13、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

後、もうちょい・・・終わりが、山が見えて来た。

やちるちゃん、やっと出て来た・・・。
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/12、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
『恋心・・・番外編/12、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

ちょこっと、寄り道

過去篇で、修兵さんだけっぽい?

人生長すぎなんで、迷い道もあるかなと・・・

お互いの感情に決着です。

[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/11、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
『恋心・・・番外編/11、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

うは・・・ど、どうしよう???(苦手な人は、回れ右!!)

怪しいけど、最後は、ハッピー?!てへへへ(笑って、逃げるな!!)

恋次が弱い子だ・・・修兵が強気?

[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/10、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年04月06日 (金) | 編集 |
『恋心・・・番外編/10、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

如何しましょうか?

何だか、一気に、話が進んでいます。

最後は、怪しい雰囲気で終わってます・・・。

[続きを読む...]
『四月狂想曲(BLEACH)』更新!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
『四月狂想曲(BLEACH)』更新です!

未来予想図番外編/修蟹・・・更新です!

修兵さん、情けなくて・・・蟹沢さん最強?
[続きを読む...]