ゆえの日常生活と創作小話。
『恋心・・・番外編/9、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
『恋心・・・番外編/9、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

合流しちゃいました・・・。

春の嵐の幕開けに・・・なるのか!?

一護達は、永遠の高校生って、駄目?!(笑)
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/8、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
『恋心・・・番外編/8、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

一角&弓親コンビ・・・出て来ました。

このコンビ、書いていて、楽しいかも・・・!



[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/7、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
『恋心・・・番外編/7、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

女の子の会話って、楽しいな・・・。

女の子三人組みの、お泊り会も良いなあ・・・本音大会で。

[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/6、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
『恋心・・・番外編/6、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

一護の性格が、可笑しいです・・・。

イメージ崩れる方は、お逃げ下さい。

[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/5、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
『恋心・・・番外編/5、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

恋次、やっと、先輩に会えます・・・。

それでもって、何となく怪しいかも・・・。

黒恋次降臨???
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/4、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
『恋心・・・番外編/4、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

此れから合流です・・・。

・・・ルキア、何気に、当てられてる?

甘いかも・・・。

[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/3、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
『恋心・・・番外編/3、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

現世駐在担当として、恋次は、日々頑張っています。

修兵さんと、やちるちゃんが、来る前の日常・・・。


[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/2,紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
『恋心・・・番外編/2,紅犬の野望と桜の巻』更新です!

更木隊長宛の言伝は、何だったのでしょう?

九番隊の隊員達は、皆(隊長)大好きっ子です・・・。

九番隊第三席・・・オリジナルの名前です。
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編/1、紅犬の野望と桜の巻』更新!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
『恋心・・・番外編/1、紅犬の野望と桜の巻』更新です!

此れって・・・誰の事か、判りますよね?

野望って、何をするつもりなんでしょう?

狙っているのは、誰でしょう・・・?
[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』後書き!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』後書きです・・・!

今回の(やちるちゃん、自覚編)は

一応、此れで、お終いです・・・。

[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』7更新!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』更新です!

もう、終わりが近いかな~。

やちるちゃん、気持ちを伝える事、出来るのでしょうか?
[続きを読む...]
『恋心・・・番外編(BLEACH)』更新!
2007年03月20日 (火) | 編集 |
『恋心・・・番外編(BLEACH)』更新です!

やちるちゃんが不在中の出来事です・・・。

剣ちゃんが・・・唯の、親父になってます・・・。
[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』6更新!
2007年03月20日 (火) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』6更新です!

探し人は、無事に、見付かるのでしょうか?

3、6は、暇さえ在れば、9のトコに行っています。(笑)

[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』5更新!
2007年03月19日 (月) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』更新です!

乱菊さんだけが、知っている・・・。

さて、一体なんでしょう?
[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』4更新!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』更新です!

とうとう、自覚してしまいました・・・。

此れ、実は、第一弾って書いたら、怒る?(何だ、其れは?!)



[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』3更新!
2007年03月17日 (土) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』更新です!

彼女の悩みは、解決されるのでしょうか?

恋心を打ち込んでいる時、聴いてる曲は

『桜日和』と『千の夜をこえて』・・・鰤の曲ですね(笑)
[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』2更新!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』更新です!

この話の、やちるちゃんの姿は

中学生位の姿を、思い浮かべて下さい・・・。

[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』8更新!
2007年03月16日 (金) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

やちるちゃんの、相談に乗っている間、きっと・・・

十番隊の日番谷隊長は、眉間に皺でしょう・・・。

京楽隊長は・・・寝ているのかな?
[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』7更新!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

ハイ、此処から、サクサク進ませたいですね~!

だけどね、(修+やちる)って・・・書いてると

楽しいので・・・予定より、長くなります!(宣言したよ・・・。)
[続きを読む...]
『恋心・・・(BLEACH)』更新!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』更新です!

(チョコ★ぱにっく)とは、別物設定です!

[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』6更新です!
2007年03月14日 (水) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

先程まで、打ち込んでいたのが、全部、消えてしまったので

もう一回、仕切り直しです・・・。

修やちを、打ち込む時、聴いてる曲は

(ユンナ/マイ☆ラバ)です・・・。
[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』5更新!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

とうとう・・・保護者が出て来ます!!

剣ちゃん、複雑な心境です・・・。
[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』4更新!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

次回は、やちるちゃんと、十一番隊が出張るかな?

剣ちゃんが、とうとう出てくるよ~(笑)

今回は、過去話・・・。

[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』3更新!
2007年03月11日 (日) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

本日、仕事の為、中途に区切ってます!!

短めです・・・。

次から、話が展開いたします!!
[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』2更新!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

やちるちゃんの年齢は、良く判りません(笑)

一杯喋らせてあげたいな・・・。

恋次君は人前では(さん)付け、そうでないときは(先輩)と言う。

[続きを読む...]
『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』新連載更新!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
前回のお話が完結したので、新連載を始めます!

『チョコ★ぱにっく(BLEACH)』更新です!

修+やちるの、ほのぼの路線を目指します。
[続きを読む...]