ゆえの日常生活と創作小話。
更新しちゃいます、天使妄想ネタ
2017年06月24日 (土) | 編集 |
天使妄想ネタです。

先に更新しようとしたネタではありません。

またまた兄弟ネタだけど

今度は双子ネタで、どこぞの魔女っ娘の歌にもあった

似てない双子ネタ(笑)

目指すは、お茶の間コメディです。(時々シリアス在り)

オリジナル・キャラ満載です。

*飛翔と一夜が双子設定なうえ、年齢操作在り(本編だと、一夜が年上(笑))




『 にぶんのいち 』




題名は殆ど仮です。(特に決めてなかったんだよね)




[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
何気なく続く天使パラレル
2016年04月04日 (月) | 編集 |
『 Secret Idol:4 』

可笑しい……海堂兄弟のネコネコ話を、更新する

予定だったのに(笑)


アイスのクレーン・ゲームって、未だ存在しているのでしょうか?

伊勢海老のクレーン・ゲームとかもあったんだけど

アレ、ゲットした人っているの?

バーガーの種類に関して(笑)

一時、テリヤキに嵌っていただけです。


[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
天使の話を更新
2016年03月31日 (木) | 編集 |
『 Secret Idol:3 』

短めに仕上がってます。

飛翔未だ、一夜と話が出来てません(笑)

[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
天使妄想パラレル……
2016年03月27日 (日) | 編集 |
『 Secret Idol:2 』


彼方此方書き散らしてまして

ちょっと息抜きに書いてた文章が、思いのほか進んでしまったので

以前書いた『 Secret Idol 』の続きになります。



*** 注意 ***

テレビ業界の事なんて詳しくないです。

あくまで妄想ゆえの産物の結果です。

突込みは無しで!!


[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
ぎりぎり挙げられるかな……
2016年02月17日 (水) | 編集 |

息抜きに書いてみる。

『 Secret Idol (序章)』


ちょっと特殊設定で、ライディーンの力を持ってない

普通の平凡新人駆け出しアイドル設定な、飛翔達

きらりと一夜達は、トップ・アイドル(トップ・アーティスト)だけど

実は、一夜と、きらりは親戚関係(←二人の他にも、後二人出てくる予定・オリキャラ)

アイドルとして顔を合わせる時は、他人同士で

二人だけになると、やや砕けた感じになる。(二人とも、年相応になる)

二人の関係は、周囲には内緒(笑)

オリキャラ含めて、色々訳ありだったりする。

色々捏造満載なので、見逃してくださればと思います。

[続きを読む...]