ゆえの日常生活と創作小話。
次に漸く、クロウ様……登場予定
2015年11月16日 (月) | 編集 |
『 言葉のいらない約束 』

鋼鉄の翼、第14話目更新です……。

今回は短めで、ザキ君の、ちょっと独占欲が色濃く出てます…………。

[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
久々に連載更新、鋼鉄の翼
2015年11月15日 (日) | 編集 |
『 言葉のいらない約束 』

第13話目更新

久々に……ザキ君&ミナミ君を更新です。

実は結構、愛着ある呼び方です。

なので、こっちのシリーズとは、全く違うカラーの話の中で、使用中です(笑)

あっちは、NLです。
[続きを読む...]
鋼鉄の翼……連載更新
2015年10月25日 (日) | 編集 |


『 言葉のいらない約束 』 第12話更新

色々と妄想ネタ浮かんでおります。

カテゴリーも、小分けパックで増えております。


*****

子ども時代の一夜は、未だ性格が柔ら掛かった筈……アレは、クロウに覚醒してからだと思うの。

[続きを読む...]
天使の続きを更新
2015年10月17日 (土) | 編集 |


『 言葉のいらない約束 』 第11話目更新



*** 子ども達の服は、ちょっとした趣味です(笑) ***

今回の服装は、疾風が用意したもの

飛翔と一夜の上着

某有名スポーツメーカーのパーカー

飛翔 → 青メインのTシャツ(絵柄入り) 薄いキャメル色のハーフパンツ スニーカー(色違い)

一夜 → 白メインのTシャツ(絵柄入り) カーキ色のハーフパンツ スニーカー(色違い) 

実は双子コーディを狙ってみたりして(笑)


*勿論、玲子さんに、ばっちり写真を撮られてます。

 玲子さんは、光源氏計画を諦めていません(笑)

 そして一夜に、ひらひらした服を着させようと画策中…………

[続きを読む...]
鋼鉄の翼(天使)の話更新
2015年10月14日 (水) | 編集 |


『 言葉のいらない約束 』 第10話目更新です。

未だ中々話が進んでいない。

其々の朝みたいな感じかな?



*****

玲子さんは10人の寝顔を見逃しません。

こっそり入って、ちゃんと写真に収めてます。

一番の被害は

飛翔と一夜の二人です。バシバシ撮られています。

[続きを読む...]