ゆえの日常生活と創作小話。
ほのぼの親子話更新
2014年01月13日 (月) | 編集 |

色々と捏造満載です。

ほのぼの親子と打っておきながら

未だ肝心のパパムは出ておりません………。

じじっとが、出張っております。

AGE小説です。

苦手な方は回避して下さい。
[続きを読む...]
ほのぼの親子話を書きたかっただけです。
2014年01月10日 (金) | 編集 |
AGE小説で、アセムとキオの、ほのぼの話です………。

親子話です。

時間軸は(ルナ・ベース)攻略後

在り得ない展開です。お話は捏造とパラレルで構成されています。

苦手な人は、そのまま逃げて下さいね?







元々アセムと動物の戯れ話を考えてたのが、切っ掛けだったなあ。

うん………題名に余り意味は無い。
[続きを読む...]
パパムの小説更新、あともうチョイだよ?
2013年05月16日 (木) | 編集 |
捏造満載な話です。

そして長くなってしまった(笑)

アルグレアスさんの毒舌の巻です。其処まで毒舌ではないかもしれない(笑)

けれど、じじっとには、良い薬になれば宜しい!!

………密かに、エミリー最強伝説がある(都市伝説みたいだな)

じじっと、実は親馬鹿な上、過保護…更には孫馬鹿

Xラウンダー能力…否、じじっとなら

例の海賊の話の時、パパムの姿を感知したので、こういう場合もあるかなと(笑)

或る意味便利だが………探られた方は、ドン引き?

ああいう使い方出来るなら、シド事件の時

じじっとの能力で、パパムを見付ける事が出来たのではとか思っちゃうよ。


[続きを読む...]
揚げ、パパムの話更新…やっぱり長くなった。
2013年05月02日 (木) | 編集 |
うーん、立場的には、彼の方が上官だ。

如何なの?っ、て感じだけど………其処は大目に見て欲しい(笑)

口調も、かなり軽くなっている。やっぱり長くなったので、打った切る!!

そして捏造満載です。小説での立場と、アニメ版の立場を参考にしてます。

けどあの時より、きっと階級は上の筈

参謀の立場は、譲らないと思うけど(笑)突っ込み無しで、お願いします。


じじっと…素直に出せないけど、過保護で親馬鹿、おまけに孫馬鹿





[続きを読む...]
漸く、終わりが見えてきた………
2013年04月25日 (木) | 編集 |
揚げ更新ですが

登場人物の中に、本編で出た人達がいます。一部オリジナルキャラいます。

本編の方々は、性格とか良く判んないので、捏造しちゃってます。

年齢とかは、気にしないでください(笑)名前も正式名ではありません。勝手に付けただけです!!

空気と名前だけな、特務隊の部下を使いたいだけです。捏造万歳!!

個人的には、シャナルアさんを部下にしたいが………アビス隊の皆の年齢が判んない。

アセムより年下って云うのは判るんだ………でも繋がり持たせたいな(笑)

こうなりゃ、連邦パイロット候補生とかで出すか?






***設定***

特務隊所属………ライアン・ブルール(副隊長・35歳)

        コンラッド・バトラー(27歳)

        ジェフリー・フォード(27歳)

        ナディア・ミランド(24歳)
[続きを読む...]