ゆえの日常生活と創作小話。
鰤の小説を更新!!
2012年05月15日 (火) | 編集 |

鰤、狼パロ更新………苦手な人は、注意!!



結局、加筆せずにだね、其の侭、書く事にした。

うん、又切りの良い処でね。

区切ってね(笑)

漸く、万年新婚いちゃらぶ夫婦登場したよ。

つか、あんまり、甘くない。

あ、コットンキャンディは(綿菓子)の事です。

昔、そういうお菓子がね、駄菓子屋さんに在ったんだが

今はもうないよね?








最近、ヴィジュアリズムを見る為に

早起きをしているんだが

新しいv系バンド

開拓できるのは良いんだが

何故だろう?

某バンドを見ていると…初期のディルとガゼを思い出すのは(笑)

うん、序に………モザイク無しで、PVを見て見たい。

ホラー映画と、どっちが怖さ倍増かな?

ケーブルで見た「ひぐらしの~」今回の話は切なかったなあ。

[続きを読む...]
小説更新…でも後で加筆予定
2012年05月10日 (木) | 編集 |


鰤小説更新………でも狼パラレル(笑)

略、兄弟のみ

苦手な人は、バック・リターン!!

後で加筆予定です。









地元に…2箇所程在るけど、実は未だ行った事が無い。

ちびちゃんは、其の一つに行った事が在るけど(笑)

ダイ○ットが成功したら、行ってみたいなあ。



[続きを読む...]
新しい話を、更新しちゃったり?
2012年04月20日 (金) | 編集 |

久々に更新してみよう(笑)

鰤で…狼親子です。

オリジナルキャラ駄目な方、修やちが苦手な方は

お逃げ下さい………其の侭、ばっくれて下さい………。

未だ最初の部分だから、甘くは無いが

其のうち………甘くなる筈(笑)

そして、お決まりですが………加筆するかも知んない。









軽い設定としては

檜佐木修矢………22歳(バイトと、学校で忙しい毎日を送っている)

檜佐木薫………12歳(中学に入学してます。)

檜佐木修兵、やちる………相変わらず年齢不詳で、万年新婚いちゃらぶ夫婦

[続きを読む...]