ゆえの日常生活と創作小話。
後で書き直しもあるかも……
2010年07月15日 (木) | 編集 |
鰤パラレル・狼親子物語更新です……。良く良く考えたら、此れって番外編だよなあ。

苦手な人は、注意ですよ~!!

今回は、弓親さんが出ます。



『The metting of the two-love stars /2』









此れを書いている時に聞いてるのは

少女-ロリヰタ-23区

(CERAMIC★STAR)(ホシノカケラ)

元々は(ホシノカケラ)だと思ってたけど…書いてたら、CERAMICのほうが前半楽しい事に気が付いた。

後半部分が(ホシノカケラ)になるんだよ…多分。
[続きを読む...]
物語の口調を忘れてる……やばいよね。
2010年07月09日 (金) | 編集 |




『The metting of the two-love stars /1』


狼親子物語更新です。

*鰤パラレルです、獣耳、尻尾付き…苦手な人は読まないでください。


修+やちる

今回は、恋次も出てます。




七夕ネタだけど…万年花畑な上に、常夏なんで、季節感無いです(笑)

[続きを読む...]
七夕小説更新
2010年07月07日 (水) | 編集 |
*パラレルです。耳と尻尾つきです。苦手な人は避けて下さい。




『狼親子物語(BLEACH)』更新!!

修+やちです。(未だ、お兄ちゃんと妹って感じ)

修兵…16歳

やちる…6歳

やちるちゃんが森に来て、一年経過した頃です。

山爺しか出てこない(笑)

(補足・山爺は、巨大虚の樹の守り人です。皆憶えて…る?)



『 The metting of the two-love stars /0』
[続きを読む...]