ゆえの日常生活と創作小話。
鰤2話目を更新
2011年04月22日 (金) | 編集 |


鰤2話目を更新です。

狼では在りません。

恋愛要素も在りません。

でも未だ人物殆ど出てません。

更木剣八がいない、十一番隊の様子かな(笑)



[続きを読む...]
テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学
鰤更新…恋愛じゃないけどね?
2011年04月17日 (日) | 編集 |
甘い話を書きたいんだけどね(笑)

狼家族も、書き直し途中なんだけどね?

ちょっとだけね…多分此処暫く、グリパパと仔修を書いてないから

その反動だよ。

…すみません、修兵贔屓です。

絶対…こういうのは受け入れられない人は、バックリターン!!で、お願いします。



恋愛要素は、ありません。

寧ろ、お兄ちゃんと…妹って感じ

そして修兵は…拳西に拾われ設定(笑)(←此処重要!パパと息子な関係強し!!)

風邪なんて引くのか?なんて突っ込みもなし!!

だけど…二人は未だ出てない。

題名に深い意味は無い………未だ(仮)ですから(笑)

[続きを読む...]
テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学
突発だったなあ…このネタ
2010年01月10日 (日) | 編集 |


「護廷十三隊・猫物語(笑)」



何でしょうね、書き散らしていた時の馴れの果て?とでも云えば良いのだろうか(笑)


在りがちだとは思うネタ


そして久々に設定としては…修兵+やちる(お子ちゃまヴァージョン)


猫が多分主役…多分ね、多分…多分?

[続きを読む...]