ゆえの日常生活と創作小話。
猫の日過ぎたが、彼の日だから(笑)『恋心/番外編(BLEACH)』更新!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
一日遅れですが

昨日は、猫の日という事で

猫にたとえられる

彼の話です・・・。

流石に、彼女には逆らえません・・・。




職場のMちゃんも、猫みたいな子なので

彼女の日という事で(皆に言われたらしい・・・(-_-;))

昨日は、語尾に『にゃん』を付けてしゃべってました。

『休憩行って来るにゃん』

『お帰りにゃん』

・・・こんなバカな言葉を話しながら、仕事してました・・・
[続きを読む...]
クリスマス騒動???『恋心・・・/番外編(BLEACH)』更新!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
コメディを書きたかっただけ

話しの切り替えしたかっただけ(-_-;)

うちの基本だよ、この二人はね?

修×やち(死神設定)

恋心・・・このシリーズも、まだ続き書いてないよ・・・。

クリスマスの時期には、必ず、悩むネタです・・・。

我が家は、相方君の職業絡みで、注文しなきゃならんが

偶には、他の店のクリスマスケーキが食べたいよ~!!

久々に、なんか作ろう




私信>M様へ・・・

プロフの写真は、キャナ○○ティです(笑)

水が、音楽に合わせて、吹きあがるので

お気に入りです、此の時、曲が『パイレーツ・オブ・カリビアン』
[続きを読む...]
久々更新『恋心/番外編(BLEACH)』
2007年11月12日 (月) | 編集 |
恋心、久々に書いたら

ギャグ、コメディ・・・

しかもメインの二人、出て来ないし・・・?

オマケ程度???

出て来るのは、十一番隊のメンバーばかりです・・・。
[続きを読む...]
久々更新『恋心/番外編(BLEACH)』更新!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
『恋心/番外編(BLEACH)』更新です!

いやいや、軽く、喧嘩ネタです(笑)

そして、このシリーズは(修やち)です。

このシリーズの、やちるちゃんは姿は

子どもの姿ではありません(笑)

詳しくは(恋心3)の設定を見て頂ければと思います。
[続きを読む...]
修兵さん、ハピバ小説!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
『Are you happy?(BLEACH)』更新です!

修兵さん・・・誕生日、おめでとう!!

貴方に逢わなければ・・・鰤の世界を知らないままでした。

先ず、嵌らなかった・・・。

ハピバ第一弾、恋心(修やち)設定で、小説更新です!




私信>ご予約済みなので(笑)お持ち帰り下さい。
[続きを読む...]