ゆえの日常生活と創作小話。
死神……鰤更新
2016年04月10日 (日) | 編集 |
『 hello world 』

死神で、略捏造・if話です。

リハビリ的な感じなので(笑)

細々と更新出来るか、如何か(多分天使が先になる。)

未だ序章部分で、会話もありません。
[続きを読む...]
テーマ:二次創作
ジャンル:小説・文学
拍手ネタでした………
2011年08月05日 (金) | 編集 |



別館に乗せていた

拍手ネタ

登場してるのは………風死+灰猫

修兵は………台詞なし

苦手な人は、お止め下さいね。







最近…別館はBL中心だった筈なのに

BLじゃなくなってる。

こういう家族ネタが多いのよね。

[続きを読む...]
……別館の小ネタを引っ張ってきた。
2010年03月07日 (日) | 編集 |

別にBL絡みではないので……うん、普通の話なんで(笑)

現代パラレル(双子設定)

斬魄刀・風死+修兵

「artman」



こういうのは苦手だと云う方は…逃げて下さいね。



題名に深い意味はない(笑)

[続きを読む...]
久々過ぎた修やち小説…うーむ、困ったね。
2010年02月12日 (金) | 編集 |


ちょっと序章みたいな?ヴァレンタインネタ?


『プリティ・ガール(仮)』






死神設定だけど

姿は未だ子どものやちるちゃん。

小さいながらも、女の子は複雑なのです。





修やち苦手な人は、如何か退避してくださいませ。
[続きを読む...]